人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

工房「糸音」 個展終了しました



工房「糸音」の個展が無事終わりました


初日から沢山の方がお越し下さったそうです
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました


マフラーなども多い秋の展示
少し前まで暖かい日が続いていたこと、そしてこの不景気...

そんな中で、お客様がどれだけいらして下さるのか不安もあったようですが
数日前から茨城もとても肌寒くなり、
事前にこういった作品はあるのかとお問合せも頂いたり、
驚くほどの大忙しだったようです


今年の展示作品数は147点

ご来場のお客様には、ひとつひとつ時間をかけて織った裂織コースターを
10周年記念にお配りしました


離れているので、ワタクシ自身その雰囲気がわからず、
このブログでも、写真でお伝え出来ず本当にごめんなさい!

写真は撮影しているそうなので、いつかご紹介したいと思っているのですが、
カメラやパソコンにたけたデジタル派ではなく、
販売と製作にたけたアナログ派が多いようですので (失礼!)
こちらに届くのは、年末になるかも....う~む


それでも、「感謝感謝!」と文面から喜びが伝わってくるメールを見て、
ホッとひと安心、こちらも嬉しい一日となりました
by maano-flower | 2008-11-15 23:23 | Comments(0)