人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

日々想像


今年のブライダルもあと僅かになり、発送したりお届けしたりするたび
お花が、会場でどんな風になるのかな~ とか、
どんなお式だろう...?と想像したりしています


花屋時代、ホテルでのウェディングの時は
キャンドルサービスなどのセッティングも仕事のひとつで
そのため終始式場に控えていたのですが
今はお届けが多いので、あまり実際のお式は拝見できません


なので、今は後日お聞きするお話やお写真で...

それが自分の想像に花を咲かせ、次の力となる小さな喜びであったりもします

今日の仕入れは、コブクロの「永遠にともに」を聞きながら、そんな事を思いました




そしてお知らせです!

そろそろお正月のレッスン、「プリザーブドを使ったしめ縄」です

デザインは当日のお楽しみ...と思っていましたが、ちょっっとだけアナウンス♪
木の板を使います

3名様以上でしたら、ご自宅へも伺いますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

maano@m8.gyao.ne.jpまで



これはあまったお花で知人へのプレゼント
オレンジとブルー
冬の淡いあじさいは、暖色系と組合わせると凛とした感じが出て好きです
日々想像_c0155110_1162395.jpg

by maano-flower | 2008-12-15 22:58 | flower&design | Comments(0)