人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

夙川の桜


夙川の桜が、少しずつ咲き始めました

とはいっても、まだ数本しか開花していないのですが、どの木も蕾がふくらんでいて
来週末くらいには沢山の桜が見られそうです

何とか引越し前に桜を見ていけそうですが、ちょっぴり寂しい


昨日も花関係でちょこっと挨拶に

花屋さんでは、アレンジやブーケを作ってもらう人
お花の香りに誘われてふらりと来られたお客様など、とても賑わっていました

沢山のお花をぼ~っと見ていたら、それだけでもお花を作りたくなってしまい
やっぱり花っていいなあ~...とつくづく


いまだ転居先が決まらずですが、(本当に今月末には引っ越せるのだろか??)
予想外の場所と間取りの気配...(苦笑)
荷物や花器も、差し上げたりとかなり処分したつもりですが、さらに絞込みが必要な予感(泣)

1からスタートと思えば、全部処分できそうな気もするのですが、
愛着があるものはなかなか...

来週からは怒涛の1週間になりそうです
Commented by ○岐○ at 2009-03-26 23:36 x
ワタシは誰でしょう
元気な様子をブログで拝見してたっす。
1からのスタートといってますが、あんまり頑張りすぎるなよん。
新しい地での出会いに期待して…
Commented by maano-flower at 2009-03-28 16:08
う~む、ワタシ様はどなたでしょう...(笑)
デコボココンビと言われていた同じ名前の方でしょうか....
違っていたらごめんなさい。ヒントを頂けると嬉しいで~す
それから..コメントありがとうございます!


Commented by ○岐○ at 2009-03-28 23:39 x
あたりです。ワタシも下の息子と上の娘のW進学でバタバタしてます。
お互い少し自分を大事にする時期かも
またHP再開を楽しみにしてます。
Commented by maano-flower at 2009-03-29 00:56
わはは、久しぶり♪
W進学か~もうそんな年?!早いなあ...
ギクッとするコメント、やっぱりよくわかってるね
すごく嬉しかったです
東京になるので、またお互いが落ち着いたら是非逢いたいです





by maano-flower | 2009-03-21 23:22 | 日々のこと | Comments(4)