人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

真紅を...


真紅を..._c0155110_1334987.jpg

「ヴェルティッシモ」の真紅のローズ

こちらもベルベットのような質感が特徴のバラです


真紅とグリーンだけにしようか、赤のグラデーションにしようか?
はたまた、濃いブラウンをいれようか.?
色々考えていたら、急遽浮かんだイメージに変更



真紅だけより、少し柔らかくキュートに。大人の女性へお届けしたいブーケです



次はバックブーケとキャスケードブーケが登場予定!
Commented by moco at 2009-10-12 11:35 x
我が家周辺は菊の花メインの花屋のみなので、こちらのブログを楽しませてもらって、エレガント気分味わってまーす☆深い赤で、アッポーも入ってて秋ですね~♪
随分ご無沙汰していますが、また連絡いたしま~す!
Commented by maano-flower at 2009-10-12 19:15
アッポー...使わせていただきます(笑)
ほんとあっという間に秋ですね。
これから松ぼっくりや実物がどんどん映える季節です♪

先日はお会いできず残念無念でしたが、近況やお元気そうな
ご様子を聞きました~!
お久しぶりだと、何だか(あいかわらず?)テンションあがっちゃってます

我が家もこれから忙しくなりそうです(うひひ)
こちらもまた連絡しま~す!








by maano-flower | 2009-10-11 01:33 | flower&design | Comments(2)