人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

キルティングジャケット


うっふっふっふっ......ふっふっふっ



楽しみに待っていたモノ、やってきました 「papillon」さんのキルティングジャケット
ふはははは~っ!(←超ハイテンション)


昨秋からあちこちで探していたのですが、どれも同じに見えてしまい
しかも好みと価格とが折り合わずで迷っていたところ
papillonが着ておられたストライプJKを見て即決!オーダーしちゃいました
キルティングジャケット _c0155110_12441447.jpg




グレーがかった、ラベンダー色のウールツィード
裏地は渋めの濃いパープル
手持ちのグレーやベージュ、ブルーの服とも合わせやすそうです
おまけに薄く軽いのに暖かく感じます
キルティングジャケット _c0155110_12444673.jpg


最近は、こんなパープルをはじめ、グレー&ブルー、若草色
ついで赤!に惹かれる事もあって、大満足でした♪
papiさん、ありがとう!大事に着ますね


プリザーブドのグリーンを紹介だったのですけれど
あまりの興奮に予定変更でした~
by maano-flower | 2010-01-26 23:58 | 日々のこと | Comments(0)