人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

コサージュのラッピング


今日お届けのコサージュ

コサージュケースに入れてラッピング...
こんな感じでお届けいたします!
コサージュのラッピング_c0155110_19135766.jpg


シックなスタイルがお好きなお客様、ラッピングも渋めに。。
コサージュのラッピング_c0155110_19152015.jpg


写真だとかな~り地味?ですが (ううむ。。)、個人的には好きなラッピングです♪


他アレンジモロモロ、気に入っていただけますように。。。
Commented by ずずみん at 2010-03-16 13:07 x
ほっとしています。 
創れと勧めながら、1つも売れなかったらと。。。
もう一度廻し者になろうかと。
お嫁に往けて良かった。
Commented by maano-flower at 2010-03-16 18:37
わはは。
ずずみんさん気にかけて下さってるだろうな、と思ってました(笑)
無事、全てお嫁にいきました(オーダーが多いです)
ブログでも「廻し者」宣言だったね、ホントにありがとうね。

明日は仕事帰りにいよいよ「鯖寿司」ゲッツしに行きます!
今から超ハイテンション♪
また報告しますね~!


Commented by ずずみん at 2010-03-16 20:58 x
九州展のその他のお勧めは
岡留屋のたまねぎボール(さつま揚げ)
茂木一〇香のびわゼリー
吉宗の茶碗蒸し
宮崎果汁のグァバジュース
いっぱいあり過ぎ。。。
味だけでもみてきて  
岡留屋と茂木一〇香はもしかしたら、廻し者になってしまうかな。
紹介って言ってみて。。。
Commented by maano-flower at 2010-03-16 23:42
言ってみます!
「廻し者」←流行りになりつつ...大歓迎!
楽しみ~!!
by maano-flower | 2010-03-15 19:17 | コサージュ | Comments(4)