人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

スウィーツアレンジ

スウィーツアレンジ_c0155110_0274746.jpg


USA
うそやろ
スウィーツじゃ
あらへん


どうも!製作中でも笑いは見逃しません、maanoです。
(今更ですが最近知ったので、これ↑。1度使ってみたかった...)


スウィーツアレンジ
ずいぶん前から、ケーキやお菓子の形をしたフラワーアレンジは
出ていましたが、今年は再ブレイクのようです

ケーキの形をしたもの以外にも
葉や花びらをオアシス(スポンジ)に巻いてマカロンとか
一口チョコレートとか....ホイップ(!)も売っています
見ていると、食玩の世界です


正直、(あまりにも可愛らしすぎてなあ。。)と思っていたのですが、
今年は文句を言う前に、いや、言ってしまったら1度はチャレンジする主義

渋いブラウンで、ガトーショコラ風なら何とか出来そう...
と思っていたのですが、出来上がったのはラブリーなショートケーキ風
次は渋いのを作るぞ~!

と、お花の路線がmaanoらしからぬものなので(笑)
オンラインショップには、暫く様子を見てから...にします!


************************************


母の日のアレンジ

オンラインショップでの「母の日アレンジ」は、
5月6日(木)までの掲載となっております。

また、現在、GWの道路混雑で、北海道・沖縄・九州・四国への配送に
若干の遅れが生じる場合がございます。

お早めにご注文を頂けますと、御届け日のご指定も十分可能でございますので
どうぞよろしくお願いいたします。
(すでにご注文頂きました分につきましては、余裕をもって発送しております。
どうぞご安心下さい♪)
Commented by ずずみん at 2010-05-03 21:10 x
カワユクてもいいじゃない。
色んなタイプがあるのが繁盛店への道???
忙しくて何よりですっ。

お稼ぎなさいっ。
Commented by maano-flower at 2010-05-05 10:42
ずずみんさんお久しぶり!
4月はかなり忙しそうだったけど、元気ですか?
それにしても、そのさなかで本をまた沢山読んでますね、
いつも感心しちゃいます


by maano-flower | 2010-05-03 00:26 | プリザーブドフラワー | Comments(2)