人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

オンラインshopにコサージュUPしました!

オンラインshopにコサージュをUPしました!


前回やその前のブログでご紹介しておりました、
プリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーのコサージュ
結婚式やPartyなどにお使いになるご要望が予想以上にあったので
ちょっとカラフルに、ヘッドパーツ(髪飾り)としてもお使いいただける
タイプのものもご用意しました


こちらはプリザーブドフラワー↓
オンラインshopにコサージュUPしました!_c0155110_3145225.jpg




2月に入り、結婚式のお話もあちこちでうかがうようになってきました
オンラインショップにないものでも、特大の髪飾りやコサージュ?ですとか
ご要望にあわせたオーダーも可能な限り承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいね

オンラインショップまたはメールからどうぞ→maano@siren.ocn.ne.jp
Commented by ずずみん at 2011-02-03 22:34 x
コサージュ私のも渋めを取っておいて。
無茶苦茶忙しくて倒れそうです。
誰も支えてくれないけれど。。。
Commented by maano-flower at 2011-02-04 08:00
ワタクシが支えて差し上げましょう!!(笑)
なかなか難しいでしょうが、どうぞ無理せずにね。
コサージュ、お持ちできるように用意しておきますね~。
今日もよい1日でありますように。。

by maano-flower | 2011-02-01 23:05 | コサージュ | Comments(2)