人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

サーファーズさんでのライブ

昨夜はpapi-kayoさんご夫妻からお誘いを頂いて
逗子海岸の海の家「サーファーズ」さんのライブへ行ってきました。

小沼ようすけ・KAI・Chiyo-Tia・永田ジョージさんがメイン


演奏中は撮ったらいけないかと思い、↓おかしな写真ですが....(笑)
サーファーズさんでのライブ_c0155110_15291258.jpg


小沼ようすけさんのギター
弦のはじける音まで聞こえるような、力強い生きた音?で
ギターってこんなすごいんだ!と感激

ゲストでゴダイゴのドラマー
トミー・スナイダーさんが「サマータイム」を歌ってくれました
渋くて迫力あってかっこよかったな~


足元はひんやり冷たい砂、時々波の音が聞こえてくる海の家で
がっつり楽しんできました

海岸に落ちている廃材(ライターやトタン板や貝殻とか)で作られた絵↓
これ作ってみたいな~。。

サーファーズさんでのライブ_c0155110_15294095.jpg


夏休みの予定は全くないと言い切ったものの
関西の友人達も遊びに来てくれたり、花火や中止になった阪神戦に
じだんだ踏んだりと、結構盛りだくさんで楽しめた夏休み

明日からまたがんばるぞ~。
Commented by papi-kayo at 2011-08-23 23:23 x
おつきあい、ありがとうございました!
完全に私たちの趣味にお付き合い頂いて、最初はとても不安でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました~。
また来年も!!是非お付き合いくださいね~♪
Commented by maano-flower at 2011-08-24 08:12
いえいえ、すご~く楽しかったです。
最初がライブっていうのがさらによかったな~。
良い音楽を教えて下さってありがとう!
また来年も是非。来年は3名追加だね(笑)
by maano-flower | 2011-08-23 15:31 | 鎌倉生活 | Comments(2)