人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

餃子の会


昨夜は、友人Kちゃんのご主人Kさん、オット君と3人で「餃子の会」

出産で昨年末から里帰りをしている友人Kちゃん、
その間、「いつか王将に行こう!」と約束をしていた王将大好き3人
先日無事可愛い男の子が誕生し、昨夜はお祝い会ではないものの
やっと実現しました。
(Kちゃん、無事出産おめでとう!何だか自分の事のように嬉しいです。
戻ってきてからまた会えるのを楽しみにしてるよ~)


こんな事を書いたらお花のお客様がひいてしまうんじゃないかと思いつつ
王将、好きです!
(さすがに一人や女性同士では行けないけれど)

ちなみにこのメンバーつながりで、さらなる王将好きがいらっしゃることが判明
以前お会いした時、かならず王将の話に戻ってしまうということがありました(笑)

さらにひいてしまう?
餃子絵図。はっはっは
餃子の会_c0155110_012243.jpg

Commented by papi-kayo at 2012-03-04 14:30 x
その節はお世話になりました~^^
まぁとにかく楽しく美味しい会だったようで、しばらく1人の食事がよっぽど味気なかったのか、嬉しそうなメールが届きましたよ。
誘っていただき、ありがとうございました!
そろそろ、自宅に戻る準備に入っています^^
久々、お会い出来るのを楽しみにしています♪
(ヌシの楽しそうなメールでさらに欲求が高まった!)
また近々ご連絡します~!
Commented by maano-flower at 2012-03-05 21:09
いやいや、こちらこそホントに楽しくて美味しかったです!
(確かに、お1人の食事は寂しいと仰ってましたぞ。
ありがたさを感じるだって。ふふふ)

早く会いたいな~!
楽しみにしています。




by maano-flower | 2012-02-26 23:59 | 美味しいもの! | Comments(2)