人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ぎゃ~っ!!


ぎゃ~っっ!!!

上を見上げたらいらっしゃいました。


ぎゃ~っ!!_c0155110_10472599.jpg



以前の「カニ」といい、もう、今ちゃんびっくりしたぜえ。
Commented by 尼っこ☆H at 2012-07-29 11:10 x
ワイルドですな(笑)
スパイダーフェチな私にはたまらんです!!
無駄のないすらっと伸びた足が最高ですな。

Commented by maano-flower at 2012-07-29 14:47
尼のスギちゃん
スパイダーフェチとはワイルドだぜえ。
次泊まりに来たらきっと上から落ちてくるぜえ。
Commented by Tくん at 2012-08-02 22:38 x
普通にいます、そこらじゅうにいます。
私、蜘蛛嫌いなんやけど・・・・。(涙)
Commented by maano-flower at 2012-08-02 23:12
やっぱりいるのかあ...びっくりするよね~。
人が自然の中にいるから当たり前なんだけど(笑)

にしてもTくん、私にとっては大学時代から
姐御肌の落ち着いたイメージ
蜘蛛あたり触れそうな気がしたぞ(笑)

毎日暑いね。元気にしてますか~?!

Commented by Tくん at 2012-08-03 11:49 x
蜘蛛とカエルはあかん、ヤモリもあかん。
でもその3点セットはなんぼでもおるよ~!

芋虫は触れるようになった、天敵やからね。
手袋あーんど長靴最強っす!

暑いんで、昼までには作業終了。
しかしもうすぐ地獄の農繁期!がんばるよ~。
Commented by maano-flower at 2012-08-06 08:19
げっ!その3点セットはいいかな....(笑)

もうすぐ地獄の農繁期かあ。
暑さにまけず頑張りすぎず元気でね!
Tくんはじめ、周囲に農業に携わる人がいるので、日々手に取る
野菜のありがたさをかみしめてるよ。
手元にくるまでに沢山の人の力があり、土の草取りひとつとっても
重労働だな~としみじみ思います。感謝感謝!
Commented by Rei at 2012-08-06 10:01 x
いる!毎年このデカイの出没するよー!
玄関のドアの隙間から入ってくるのを目撃したとき、もう諦めたわ(笑)
捕獲したくても棚の後ろとかススっと入って逃げられる。
ゲジゲジやらだんご虫やらいろいろいまっせー
Commented by maano-flower at 2012-08-06 18:24
Reiさん

コメントありがとう!
&先日は楽しかった!ガイドありがとう~♪

やっぱりReiさんの所にも出没するのかあ。
Reiさんも捕獲という言葉すらイメージないけれど捕獲するの?
それからフェイスブックがみつかりましぇ~ん(爆)
by maano-flower | 2012-07-29 10:47 | 鎌倉生活 | Comments(8)