人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

イニシャルリース cafe + f 様

イニシャルリース cafe + f 様_c0155110_19583560.jpg

先日お届けしました、開店祝のイニシャルリース
2文字での作成はお初です


『cafe + f 』 (カフェプリュスエフ)さま

「コンフィチュールfumi」 さんのパンケーキとコンフィチュールのお店

 
+ f の 「f」 は、
コンフィチュール作家、東 史(あずま ふみ)さんの「f」なんだそうです。


コンフィチュールは、野菜や果物を砂糖や酒で煮込んだもの。
fumiさんのコンフィチュールは、農家さんが大切に育てた野菜や果物の
個性を引き出すため、決まったレシピはなく、その時々で素材を選び作られるのだそうです。


ホ-ムページやブログを拝見していたら、自然や素材に対する想いと
美味しそうなパンケーキの写真
コンフィチュールを使った、家庭でもできるシェフのレシピなども紹介されています。
我が家は料理にプラスしてみたい派、早速注文したコンフィチュールが届いたら、
またブログでもご紹介したいな~と思います。


そして、ご注文下さったお客様が、お届けされた時に撮った写真を送って下さいました。
イニシャルリース cafe + f 様_c0155110_19591378.jpg

お客様とリースが一緒に写っているって何だか嬉しい~!
ご注文と素敵なお写真、ありがとうございました!

そしてもう、たまらん、パンケーキが美味しそうだ。。
奈良に行った時は、是非うかがいたいと思います。
お近くの方は是非!



『cafe + f 』 
(カフェプリュスエフ)さん

馬見丘陵公園 北駐車場 正面建物(旧花見茶屋) 
住所:北葛城郡河合町佐味田2202
by maano-flower | 2012-11-12 19:52 | イニシャルリース | Comments(0)