人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

正月飾り 追加3点をUPいたしました

追加のお正月飾りを3点UPしました


稲穂と赤い野バラの実を使ったしめ飾り
自然素材だけを使ったナチュラルなデザインです
正月飾り 追加3点をUPいたしました_c0155110_1893425.jpg


マグノリア(モクレン)と舞子牡丹のしめ飾り
しめ縄は使わず、パインリードという、竹みたいな素材を土台にしています
正月飾り 追加3点をUPいたしました_c0155110_1895626.jpg


ピーチダリアのミニしめ縄リース
正月飾り 追加3点をUPいたしました_c0155110_18104745.jpg

写真撮るのを忘れて、慌てて先ほどとった写真。
明日ちゃんとしたものを掲載します。


あと2点、UP予定
資材が延着で間に合わなかったので、使うメインの花だけご紹介↓
どんな花屋なんだ、わたしは。

大輪ダリア
正月飾り 追加3点をUPいたしました_c0155110_18134086.jpg

白にうっすらとベージュ色がついているダリア。
白っぽい華やかなデザインにする予定です


江戸椿のピンク
これは普通の丸いしめ縄リースで。
正月飾り 追加3点をUPいたしました_c0155110_18122183.jpg



ああ、こんな写真を載せるとは。。
Commented by またこ at 2012-12-15 20:23 x
玄関のドアに飾るから、やっぱり江戸椿の赤がいいわっ!
て事でよろぴく☆
Commented by maano-flower at 2012-12-16 01:01
またこさん

やっぱり赤が人気なんですな~。。映えるもんね。
今年も解体ショーするのかな?(笑)
クリスマスリースは送られてきましたか~?
Commented by あやこ at 2012-12-16 01:51 x
モクレンと牡丹のお正月飾りが目を惹きました。

1月の空気に似合う、
気持ちの引き締まるような白。
ステキです♪
Commented by maano-flower at 2012-12-16 10:20
あやこさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます。
いつまでたっても小心者、色々作っても不安だらけ。ちょっとした感想を
頂くのはとても嬉しいです!
いよいよクリスマスに師走にお正月、あやこさん忙しくなるのでは?
Commented by maako at 2012-12-16 13:49 x
こんにちは♪
新作が見れた~!
大輪ダリアを早く見てみたいです^^
わくわく♪
いろんなデザインが楽しいです♪
Commented by maano-flower at 2012-12-17 00:17
maakoさん

こんにちは♪
maakoさん、またまたハードルを上げましたね?!←うそうそ(笑)
色んなデザインがあると思って頂けたら嬉しいです。
でもなかなか。。。(泣)
by maano-flower | 2012-12-15 18:13 | お正月飾り | Comments(6)