人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

あじさいリース 「マットピンク」販売再開!

あじさいリース 「マットピンク」販売再開!_c0155110_18483117.jpg

初春から初夏までの季節限定人気色、プリザーブドフラワーの紫陽花「マットピンク」
販売再開しました。

ピンクと赤・ブラウンを混ぜたような落ち着いた色。
20代から70代の方まで、幅広い年代のお客様からご注文を頂いているピンクです。
今の時期は、「アナベル」という種類の小さい花弁のもの。


自然の物なので、市場に出る種類や色が季節によって決まっているのと、
その年の天候によって違ったりと、なかなか思うとおりにいかない場合もありますが、
それだからこそ楽しいと思うのも自然の良さですかね。
プリザーブドフラワーは造花とどう違うのか?
そういったお問合せを頂いた時に、こんなこともお伝えしたりしています。



さてさて、ウェディングブーケとイニシャルリースのご注文が増えてきました。
現在、ご注文を頂いてからお届けまでに、2週間~20日ほどお時間を頂いております。
ご検討中のお品がございます時は、お問合せだけでもお早めに頂けますと幸いです。
Commented by moco at 2013-03-15 02:04 x
こちらへコメント、大変ご無沙汰です。
昨年秋には、子供と共に会えてとっても楽しかったです。そして面白かったです(子供をあやしてくれるmaanoさんを見てるのが!)
なかなか日中はパソコン使用不可能ですが(子供が奪いに来て、生意気にもメチャ上手にマウスカチカチやるの・・)、まとめてブログ拝見、相変わらず素敵なお花ばっかしー!
生活場所が落ち着いたら、我が家をmaanoさんの花の館にしてみたいなぁ~!
Commented by maano-flower at 2013-03-16 09:28
mocoさん

お久しぶりで~す!元気ですか~!?(猪木じゃないよ)
お会いしたのは、昨年秋だったかあ。。
ついこの間の様な気がしてしまいます。

ちびっこ怪獣くん、マウス上手に使うってスゴイねえ。
携帯やりモコン、マウスとかに、なぜ興味を示し&上手に使えるの
だろうね、いつか科学的に知りたいなあ。
(ちなみにお聞きかと思いますが、藤沢からイタ電ありました)
by maano-flower | 2013-03-13 18:37 | リース | Comments(2)