人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

2013.8月、今月のフレームフラワー

今月の企業様のお誕生日フラワー
まだまだ暑い毎日ですが、台風が近づいてきているというニュースや、
朝晩のちょっとした風の気配で、ほんの少し秋を感じてきました。

今月のお誕生日フラワー、8月だしブルーや白?と思ってもみましたが、
やっぱり少し先取りの秋を混ぜて。。。
2013.8月、今月のフレームフラワー_c0155110_12434229.jpg
2013.8月、今月のフレームフラワー_c0155110_12444864.jpg
2013.8月、今月のフレームフラワー_c0155110_1244278.jpg



みなさま、お誕生日おめでとうございます。!
(新婚さんもいらっしゃいましたね。みなさま、よいお誕生日をお迎えくださいネ)

そしてN代表、涼しくなったら是非ランチ実現しましょう。
それまでに私も頑張ってダイエットしておかねば。
楽しみにしています。
今月もありがとうございました。
Commented by chi-no-heya at 2013-08-26 11:19
一枚目の写真!
この感じ、大好きです~❤

緑の濃淡が素敵です(*^_^*)
Commented by maano-flower at 2013-08-26 21:55
chi-no-heyaさん
こんばんは!
1枚めのグリーン、ありがとうございます。
渋すぎたかと気になっていたのですが、他の方からも褒めて頂いて、
ほっとしています。
お届けした方も喜んで下さっていたら嬉しいなあ。。

chi-no-heyaさんの今回のブログ、鶏肉すごく美味しそうですねえ!
おまけにお洋服、HPじっくり見てしまいました。
私も洋服の好みが少し変わってきた気が、いや、似合うものが
わからなくなってきました。参考にさせて頂きます♪
by maano-flower | 2013-08-24 12:47 | プリザーブドフラワー | Comments(2)