人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

難しい色....

難しい色...._c0155110_22365021.jpg

難しい...写真だと色が出ない
このリースのメイン紫陽花はグレーっぽいブルー、
光の加減ではパープルに見える色
それもこの紫陽花の美しさと良さだけれど、掲載写真と違う
なんてコトになるのはよろしくないのです
いつになったら満足いく写真撮れるのかなあ。。


台風被害、海が近いのもあるのか、お客様はじめ、親戚や友人からも大丈夫だったかと
メールを頂きました、ありがとうございます
鎌倉でも大きな落石ありましたもんね
でも、寝ているうちに暴風雨は止み問題はありませんでした
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
(いつもなら1時間通勤が4時間通勤だったオットくんは大変でしたが)

今年は本当に異常気象ですね
思いもよらぬ大きな被害にニュースを見ながらあらためて思う一日
胸が痛い
by maano-flower | 2013-10-17 22:41 | リース | Comments(0)