人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

2013年クリスマスリース

オンラインショップにクリスマスリースをUPしました
今年は自然素材を使った優しい雰囲気のもの

ドライフラワーのスワッグ
2013年クリスマスリース_c0155110_1847194.jpg

レモングラスやギンドロの葉を束ねて
豪華なキラキラのクリスマスではないけれど、渋く、そしてちょっとカッコよく
(と思って頂けると嬉しい)
カリーハゼルの茶色や紫の感じが個人的にも好きです
2013年クリスマスリース_c0155110_18471626.jpg



グリーン紫陽花のリース
2013年クリスマスリース_c0155110_18474129.jpg

ヒムロスギが控えめに入っています
オレンジや赤の実と小さい松ぼっくり、今年はこの松ぼっくりの形と表情がとても良い
2013年クリスマスリース_c0155110_18475042.jpg




アンティーク紫陽花のリース
2013年クリスマスリース_c0155110_18483486.jpg

2013年クリスマスリース_c0155110_18482146.jpg

淡いグリーン×パープルの紫陽花、ユーカリの葉などでグレイッシュな感じに
ゴールド×白のリボンは裏についているだけですので、シーズンオフには
取り外してお使い頂けます


しめ縄は、11月20頃にUP予定
今年から、クリスマスリースとしめ縄を同時にご注文頂けるようになりました
例年、かなり時間をおいて別に掲載していたので、都度ご注文頂くなど
お客様にご迷惑をおかけしておりました。

急に寒くなってきましたね。
晴れ予報の今日でしたが、すっきりしない曇り空。
年末にむけて気持ちも少し気忙しくなってきました
by maano-flower | 2013-11-09 18:50 | クリスマスリース | Comments(0)