人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

HAPPY NEW YEAR 2014

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素晴らしい一年ですように。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR 2014_c0155110_21192750.jpg

(帰省の合間に行った鶴岡八幡宮、相変わらず凄い人でした~)


今回も仕事納めのあとオットくんの実家関西に帰省、戻ってすぐワタクシの実家水戸に
帰省という正月休み。
これまたいつもの如く、掃除もちゃんとせず慌ただしいお休みでしたが、年々、多少無理してでも
親や家族と過ごす時間は大切にしないとな、と思う気持ちが増えていくこの頃。
そんな気持ちに(ああ年取ったっていうことかなあ)と感じたり、繋がる機会は進んで作るものだと
改めて思ったり。
離れていても、皆で仲良く健康でありたいと願います。



さてさて、今年も年始に登場、姪っ子Sara&Risa
昨年は「新年・衝撃のバイト広告」でしたが(あ、あの広告はまだ貼ってありました)
今年は「新年・衝撃の登場」にしようかな(爆)

ブログに載せてもいい??
HAPPY NEW YEAR 2014_c0155110_2116464.jpg

HAPPY NEW YEAR 2014_c0155110_21162322.jpg

「OK」だそうな(何を目指しているのだ、キミたちは)

会うたびに大きくなっていきますなあ。。
嬉しいこと、楽しいこと、悔しいこと、恥ずかしいこと、色んな経験をしてたくましくなって下さい。
いもりんもゆきちゃんもずっと応援しています。
HAPPY NEW YEAR 2014_c0155110_21165827.jpg



新年の海は、波もなく人も少なく。
海と山にも...「今年もどうぞよろしくお願いいたします」

HAPPY NEW YEAR 2014_c0155110_21202111.jpg

Commented by のぴこ at 2014-01-13 02:39 x
西へ東へ 楽しそうですなっ♪

今年もかわらぬお付き合い、よろしゅうおたのみ申しますぅ~

私の老化と脂肪がグーーン!と急加速してますが、
子供の成長は早いね!姪っ子ちゃんはジェイソンかいっ(爆)
隣の高一娘に彼氏ができ… あの彼じゃオバチャン心配。。なんて思う今日このごろ。

早く暖かくならんかのぉ
♪あーしたー 春が来たらー
きーみにー会いにゆこおー
そうだ、今ちゃんと春のハイキングに行こう☆
Commented by maano-flower at 2014-01-13 10:20
のびこちゃん
春と言わずいつでもおいで~!
冬の鎌倉も結構な人、日々シニア層のハイキングが凄い数だぞ~。
隣の御嬢さん、背を抜かされたと言っていたのに、成長が早いねえ。
自分たちの老化を感じます。(うう)
今年もよろしくね!
by maano-flower | 2014-01-06 21:22 | 日々のこと | Comments(2)