人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

グリーン×パープルのナチュラルリース

今日は暖かいと思っていたのですが、風が強かった(泣)
そしていよいよ花粉を感じ始めたワタクシの目、すでに朝から充血なり。

そういえば、かなりの花粉症である知人は飛散が目に見えると言っていました。
ええ~っ?!なんて笑い飛ばしていたけれど、ひどい時は目の上下がひっついてしまって
開けられないほど重症だったので、それほど敏感な彼には見えているのかもなあ。。



グリーン×パープルのナチュラルリース_c0155110_0122135.jpg

今日お届けしたリース
プリザーブドフラワー紫陽花の、グリーンやパープルをあわせて。

お義母様へのお誕生日プレゼントとうかがいました。
お花の中でもこうしてリースをお贈りになるって素敵ですね。
ご注文下さりありがとうございました!
by maano-flower | 2014-01-22 23:52 | リース | Comments(0)