人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

8月の企業様キャンバスフラワー

今月の企業様キャンバスフラワー

みなさま、お誕生日おめでとうございます!!

8月の企業様キャンバスフラワー_c0155110_9464313.jpg
8月の企業様キャンバスフラワー_c0155110_9465443.jpg
8月の企業様キャンバスフラワー_c0155110_948642.jpg






<イニシャルリースおよびオーダー商品のお届けについて>
現在、ご注文からお届けまでの期間は、
イニシャルリースは1週間、 他オーダー商品は3~4日ほど頂いております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





月曜日に、親不知を抜歯しました。
下の親不知は特に痛いと聞いていましたが、ほんとに痛い(笑)
いまだ痛み治まらず、顎が腫れてペコちゃん顔になっていますが、今日から流動食からは
解放されそうです。


そしてオットくん、昨朝駅に向かう途中で足首をひねったらしく、病院で診てもらったら
ヒビが入っていたようで。。ギブスと松葉杖で戻ってきました。
ま~痛みはそうひどくないみたいで幸いだったのですが、松葉杖の不便さにだいぶ苦労しています。
これまで会社にお弁当持参しない主義だったのに、身動きが全くとれないので今日から弁当生活。
おまけに雨の悪天候、色々と慌ただしく数日が過ぎています。

そういえば子供の頃、よくケガして親に迎えてきてもらったなあ。。
母は家族の急な出来事に対応しつつ、日々の家事も仕事もこなしてくれていたんだと想いだし。
お母さん達はすごい、ふとそう想う事が増えました。
Commented by のぴこ at 2014-08-29 01:58 x
夏休み明けでこの3作!
黄色で作りたいって言った時の色合いだ☆やっぱ夏なんだなー
元気エネルギー貰える優しくも明るい色合い♪
うん、気分上げてもらいました!

親不知よく磨けず虫歯になるだけ、顎におさまらないと顎関節とか頭痛肩凝りなど、体にいろんな影響出たりするからね。
私も大学時代に歯茎から出てないのをゴリゴリ3本抜いた!耳近いから音ゴイスー
その他の歯茎気をつけててね!

オット君疲労してたんだろか。
普通に生まれ生活するって、怪我や病気すると大切な事なんだなと思うよね。
本人も周りも。
私もいい年して、まだオカンに苦労をかけておりますわ(-_-メ)

お二人共お大事に☆
愛妻弁当でしっかり治るね♪
Commented by maano-flower at 2014-08-30 10:57
のびこさん
そうなんだよね、親不知って、放置しておくとそういった問題があるんだね。知らないうちに自分の歯や体が色んな影響受けていたというのを
実感しました。まだ痛いよ~(泣)
松葉杖生活、色んな視点や立場で見ることが出来ると思って生活
してるつもりだけど、やっぱり本人も家族も大変だなあと思います。
のびこちゃんの存在は、お母様にとってきっと支えになってると思うなあ。
by maano-flower | 2014-08-27 09:47 | キャンバスフラワー | Comments(2)