人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

クリスマスっぽく。

クリスマスっぽく。_c0155110_0395115.jpg

来月挙式予定のお客様。
クリスマスが近いので、ちょっとクリスマスをイメージして...


お二人のイニシャルは白い紫陽花にかすみ草と白い実物を。
サイズを大きくしてのご注文です。
クリスマスっぽく。_c0155110_041441.jpg
クリスマスっぽく。_c0155110_0402279.jpg


ハートは赤
ショップでは、ハートの輪になっていますが、こちらは特別オーダー
輪になっていない(くりぬきのない)デザイン
クリスマスっぽく。_c0155110_0413634.jpg
クリスマスっぽく。_c0155110_0405756.jpg



ドレス、タキシードに始まり、沢山のものをご自身で御作りになっておられるという新婦様
式の準備で大変であろう中でも、ひとつひとつ手間と時間をかけて、こだわりあるオリジナルを
作っておられるご様子、すごいな~と思いながら打ち合わせさせて頂きました。

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。。
Commented by のぴこ at 2014-11-12 00:55 x
とっても甘くておいしそうなオーダー♪
CuteでLoveLoveなんだろうなぁ~♪
Commented by maano-flower at 2014-11-13 22:49
のびこちゃん
甘くておいしそうなオーダーかあ~...なるほどねえ。。
いつも新婦様から幸せのおすそ分け頂いてマス!
by maano-flower | 2014-11-08 00:30 | イニシャルリース | Comments(2)