人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

牛かつ もと村

最近は、オシャレな店よりも定食屋風が好きです。
浜松町の牛かつ「もと村」へ。

牛かつ もと村_c0155110_215218.jpg
牛かつ もと村_c0155110_22658.jpg
牛かつ もと村_c0155110_222253.jpg


80グラムの小さめをオーダー。
テーブルに運ばれて来た時は(やっぱり大きいのにすればよかった)なんて思ったけれど
意外にもお腹いっぱいになりました。
上質なお肉、麦飯、お味噌汁で1000円、ご飯おかわり自由!
塩をつけても、特製わさびダレをつけても美味しく、カツなのにあっさり頂けてもたれず、でした。

美味しかった!ご馳走様でした。
Commented by のぴこ at 2014-12-07 02:42 x
うわぁ~~~肉肉肉肉肉…肉ぅっ!!

♪肉食いてー

少なそうには見えないぞっ☆
まぁ、100gは食べられるけどっ(o^~^o)
Commented by maano-flower at 2014-12-07 10:04
のびこちゃん
肉じゃ~っ!
100グラム以上でも結構安かったぞ~。
ここは女子一人でも大丈夫そうなのでリピ予定です。
いつか一緒に。。(が増えている)
Commented by のぴこ at 2014-12-08 16:46 x
逢いたくても逢えない…って、西野カナ状態(爆)

行くとこ多すぎぃ~るでφ(.. )メモメモ
Commented by maano-flower at 2014-12-08 22:16
確かに多すぎるかも....ふへへ
by maano-flower | 2014-12-03 01:54 | 美味しいもの! | Comments(4)