人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

振り返ること

東日本大震災からもう4年、でもたった4年でもあるのですね。

友人のブログを見ていたら、その下にあった北斗晶さんのブログ
何気に見たら、「明日が当たり前にあるとは思ってはいけない日」とありました。

色んなことを見直す日
日常のありがたさ、人のつながり、感謝すること、助け合うこと。
そしてまだまだ復興は途上、それぞれが出来ることを続けていこう。
Commented by のぴこ at 2015-03-15 02:40 x
突然当たり前で無くなる日が来るかも知れない。。

自分が今出来る事をして行かねばならないね!

諸君、狂いたまえっ!! by花燃ゆ吉田松陰
Commented by maano-flower at 2015-03-15 18:37
のびこちゃん
震災の事を振り返るとともに、のびこちゃんと出会ったきっかけも震災だったとふと想い出しました!
by maano-flower | 2015-03-11 23:50 | 日々のこと | Comments(2)