人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

赤い実&グリーンのリース

赤い実&グリーンのリース_c0155110_20582130.jpg

直径40cm越えのリース、43cm、いや、45cm?
グリーン・モミ・ヒムロスギ・ヒバなどのプリザーブドフラワーに、ドライ&アートの赤い実をぎゅぎゅぎゅっと。
かなり前のブログに載っていた写真をご覧下さって、こんな感じ、とのオーダーを頂きました。

M様、ご注文頂きありがとうございました~!!
(またお会いできますのを楽しみにしていま~す)


ショップ掲載の「しめ縄飾り」、ギリギリ間に合いました...(笑)
明日から(多分夜?)、クリスマスリースとあわせて掲載をいたします。
Commented by のぴこ at 2015-11-18 01:04 x
ごぶサターン!
いつの間に11月半ば。天気悪くて雨ばかりだねー(ー ー;)
年末に向けジャンジャンバリバリ製作中ですな‼︎
これぞXmas、すんごいゴージャスなリース☆
赤の下に少しゴールドの光が入って輪が引き立つね♪
これを掛けたらXmasが待ち遠しくなる輪^o^

私は正月のお飾り、どれにしよっ
Commented by maano-flower at 2015-11-18 19:50
のびこちゃん
ダメだ、もう可笑しすぎるよ「ごぶサターン!」
あっという間の年末はいつものことだけど、益々加速してる気がします。
今年はとってもクリスマスっぽいのが人気あるみたいです。
(あ?!そういえばのびこちゃんの所に毎年送られてくるモノあったよね...確か)
しめ縄も作ってみる~?
by maano-flower | 2015-11-09 20:58 | クリスマスリース | Comments(2)