人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

コサージュを3点追加しました

オンラインショップに、コサージュを3点追加しました!

先日のブログでご紹介したデザイン、ちょっとかわった縦長の紫陽花だけのコサージュ↓
コサージュを3点追加しました_c0155110_0444312.jpg



こちらはカーキの紫陽花(プリザーブドフラワー)×白・パープルのアーティシャルフラワー↓
先日ご紹介した時には、パープルをいれてなかったのですけれど、今回パープルを追加して
掲載しました。
コサージュを3点追加しました_c0155110_0463526.jpg



こちらは、白の大輪ラナンキュラス
コサージュを3点追加しました_c0155110_0501179.jpg

既にピンク系のお花とあわせたデザインも掲載していますが、
こちらはどちらかというと、「大輪1輪」風のデザイン。
サイドあるグリーンブルーの紫陽花で、華やかに雰囲気ある感じに。。
「ゴテっとつけたくないけどなんか欲しい!」 フォーマル感もあります。

卒業式、入学式の準備もそろそろスタート、どんなものがあうのか、ご相談も増えてきました。
コサージュは、全てご注文後すぐに発送が可能です。
by maano-flower | 2016-02-22 00:58 | コサージュ | Comments(0)