人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

リースとアレンジを掲載しました

オンラインショップに新しいリースとアレンジが加わりました。


プリザーブドフラワー紫陽花のリース
数種類のグリーン紫陽花とニゲラの実で、シックでナチュラルに。
直径26cmのサイズはプリザーブドフラワーリースとしては少し大きめです。
リースとアレンジを掲載しました_c0155110_081289.jpg


この色合い、昨年お問い合わせが一番多かったデザインでもあります。
入手できる季節が限られている紫陽花もあったので、どうしようかな~とずっと悩んでいたのですが、
これからは、即発送できる「季節のリース」として、随時掲載をしていくことにしました。

これまで、「選べる紫陽花リース」をいくつか出していましたが、いったんお休み。
(もちろん、お問い合わせやオーダーがあれば承ります!)
ご購入からお届けまでに、長い時間と沢山のやりとりをしてお客様の手間を頂いていたスタイルから、
購入カートに入れるだけですぐお渡し出来る、その季節に一番いい色と種類の紫陽花をリースとして
お届けしていきたいと思っています。


これから徐々に数を増やしていきますが、今のところあと2つ掲載予定。
グリーンの可愛らしいタイプと、グリーンにパープルが混ざった大人っぽいタイプ。
あと数日お待ち下さい~!!



そしてこちらはアーティシャルフラワーのアレンジ。
モーブピンクや淡いグリーン、白、ちょっぴりグリーンブルー。。
ニュアンスカラーの大人っぽいフレンチスタイルのアレンジは、優しく可愛らしく、そして花器もこだわりました。
リースとアレンジを掲載しました_c0155110_029829.jpg

リースとアレンジを掲載しました_c0155110_0292269.jpg


生花やプリザーブドフラワーも素敵ですが、このニュアンスカラーと雰囲気と、大きさと価格(!?)で、
飾ったときの華やかさと美しさはひけをとりません。
こんなデザインだったらアーティシャルフラワーでもいいな、と思って頂けたらとてもとても嬉しいです。
水遣りもホコリも気にせず、管理がプリザーブドフラワー以上に便利なのもおすすめです。


母の日商品、新しいリース、アレンジ。
全て12日には掲載予定です!!
by maano-flower | 2016-04-11 00:39 | flower&design | Comments(0)