人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

意外に涼しいこの数日、カーディガンや長袖を着ている人もいらっしゃいますネ。
関東の梅雨明けはいつなんだろう??


数日前にをお届けしたお客様から、丁寧なメールを頂戴しました。
弊店の榊は小さめですが、サイズもイメージもぴったり、色々探して何度も検討してやっと出会った、
と書いて下さっていました。
榊_c0155110_14322931.jpg

その中でも一番感激したのは、「品物を見て、とてもうれしかった」 という一言でした。
日頃からネットショップで何かを注文した時によく重なって感じることですが、
シンプルだけどそう思って頂けるかどうかというのは、後々にまで影響することで
とても大事だな~と思います。今日もお客様に感謝。
その他頂きましたお客様のご感想やご意見、是非これから反映してショップを作ってまいります。
ご注文、ありがとうございました!
by maano-flower | 2016-07-27 14:32 | フューネラルフラワー | Comments(0)