人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ピンク!ピンク!ピンク!

あっという間の年末ですね。

日々しめ飾りを発送し続けております。
年末大掃除も年賀状書きもまだしておらず...(と、毎年のことですが)
みなさん、もう早い時期から掃除とかされているんでしょうかね~。。
花屋に勤めはじめてから、年末31日までぎりぎりまで働いているという流れに慣れてしまい、
今でも帰省直前までギリギリまで働き、人間ホコリで死ぬことない!と開き直ってしまっております。
気持ちよく綺麗にしておかないと年神様来ないなあ。。。と、いつも反省しているのですが。。
と、ぼやきはこのくらいにして。


イニシャルリース、パステルピンクの紫陽花です。
挿し色にグリーンを。
ご注文、ありがとうございました!!
ピンク!ピンク!ピンク!_c0155110_23411215.jpg



そしてこちらは、キャンバスにピンクのハートを。
お色、デザイン、ご指定頂いてのご注文でした。
お恥ずかしながら、「隠れミッキー」の意味がわからず。。(笑)
お客様に教えて頂いちゃった!
(後から皆に、知らなかったの?と言われました.....。え?常識??)


ピンク!ピンク!ピンク!_c0155110_2347128.jpg

T様、いつもありがとうございます!!
お待たせして大変申し訳ございませんでした。


ワタクシ、生まれてこのかた、ピンクの物や服を持ったことがなく。
でも、お花のご注文で沢山のピンクを使っていると、ほんの一瞬、(ワタクシも女の子だったわ!)
という気持ちになります。
お客様がいなかったら、こんな気持ち味わえなかったなあ~。。感謝です。




<年末年始の営業>

年内は、12月27日(火)まで。
2017年は、1月5日(木)から営業をいたします。

この間、ご注文やお問合せは承れるようになっておりますが、お返事は
1月5日以降となります旨、どうぞご了承ください。
by maano-flower | 2016-12-26 23:28 | イニシャルリース | Comments(0)