ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

鎌倉にある生花&プリザーブドフラワーのオンラインショップ、maano(マーノ)です! シックなデザイン、紫陽花、美味しいもの、鎌倉、大好きなものをご紹介しています!


by maano
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンの紫陽花リース

ご新築祝いのリース。
現在オンラインショップにも掲載していますが、プリザーブドフラワー紫陽花を使っています。
c0155110_19394311.jpg
グリーンは、オールシーズン楽しめて、お誕生日にはじまり、ご新築祝い、ご出産祝い、
ご結婚祝い(ウェルカムリースにと贈られる方も多いのです)、ご退職、ちょっとしたお礼と、ご用途も様々。
贈るシーンも飾る場所も沢山のご用途があります。
初夏に見るグリーン、より気持ちがいいですね。大好きな色です。
ご注文頂きありがとうございました。
お届け先様にも沢山の幸せを運んでくれますように。。





Commented by chi-no-heya at 2017-05-12 01:47
こんばんは~♪
もうすぐ紫陽花の季節になりますね♪

子どものときって、紫陽花の良さがわからなかったですが
大人になって急激にいいな♪って感じるようになりました(笑)

色味とかかな?最近新しい品種が出たからなのでしょうか、何だか惹かれます♪
Commented by maano-flower at 2017-05-12 10:15
ちぃさん
そうそう、大人になって急激に。。わかります!
何ででしょうね~??(笑)
育てる大変さも感じる今ですが、一番好きな花です。





by maano-flower | 2017-05-11 19:39 | リース | Comments(2)