ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

鎌倉にある生花&プリザーブドフラワーのオンラインショップ、maano(マーノ)です! シックなデザイン、紫陽花、美味しいもの、鎌倉、大好きなものをご紹介しています!


by maano
プロフィールを見る
画像一覧

カーネーションのブーケ

c0155110_11250124.jpg
c0155110_11252456.jpg

生花のカーネーション
同じピンクでも、ちょっと濃かったり、青みが強いピンクだったり、
人とおんなじ、色んな個性があります。


市場から帰宅して、録画していた今朝のひよっこを流し見しながらの作業。
お母さんからブラウスが送られてきた最後のシーン、
(私も初めての一人暮らしの時にこんな事あったな)なんて思ったら、
いい歳をして母の声を聞きたくなってしまいました。

何でわかったの?と思うほど言わなくてもわかってくれていたり、
見えないところでそっと家族を見守ってくれていたり、
母の深さを大人になってから沢山感じるようになりました。
(もちろん父もね!)
今年の母の日はいつもよりベタな今ちゃん、でもいいよね。
少し早いけれど、全てのお母さんに、いや、女性に。このブログをご覧下さったみなさんに。
いつもありがとう~!!


Commented by chi-no-heya at 2017-05-23 10:49
母の声ロス、あります~(笑)^m^

なんでしょうか。

母って偉大だな~ってこの歳だから思うことって時もあります。

まだ元気なうちに、たくさん出かけたいな♪
あ、今度誘ってみよ~っと♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by maano-flower at 2017-05-23 12:52
ちぃさん
ほんと、今だからわかったり感謝できる事が沢山ありますね。
私もたくさん出かけたい、親孝行したいな~と思います。
by maano-flower | 2017-05-12 11:25 | flower&design | Comments(2)