人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

お客様から写真を頂きました!

数日前にイニシャルリースをお届けしたお客様から、お式の写真を頂きました。
リースはウェルカムボード前に飾って下さったのだそうです。
新郎新婦様の美しさ、幸せの美しさでもあるのですね、きっと。
ご友人の皆様の笑顔も幸せオーラが出ているなあ。。!!
そんなことを思いながらお写真を拝見しました。

お客様から写真を頂きました!_c0155110_12402250.jpg

実際に会場でお花をセッティングしていた花屋時代とは違い、
お届けした後は、お客様のご感想やご意見もわからず、お顔が見えないネットショップ。
だからこそよりわかる、メールにあるひとつひとつの言葉の感触に敏感にはなりましたが、
やっぱりこうして実際のお写真を拝見したりご連絡を頂くのは何より嬉しいものです。

ご注文下さったМ様、そして掲載をご快諾下さったご友人の皆様、新郎新婦様。
ありがとうございました。
そしておめでとうございます。
感謝と、これからの沢山の幸せを願って。。




Commented by chi-no-heya at 2017-05-23 10:46
こんにちは~♪
きゃ❤きゃ❤
素敵なお写真~~~(ノ≧▽≦)ノ

きっと素敵な想い出になったのでしょうね~♪

こういった人生の節目に立会える
そして晴れの日のお手伝いを出来るmaanoさん、
羨ましいです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

>夫をリチャードギア様に例えていただき・・・
恐悦至極に存じます(笑)^m^

プリティーウーマン、母と昔から観てきました♪
台詞も言えちゃうほど~大好きです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by maano-flower at 2017-05-23 12:51
ちぃさん
ありがとうございます。
新郎新婦様が本当に綺麗で、こちらも嬉しくなるお写真でした。ほんとありがたいことです。
これからもリチャードギア、楽しみにしてます(うひひ!!)
by maano-flower | 2017-05-18 12:40 | イニシャルリース | Comments(2)