人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ベージュのカーネーション

ベージュのカーネーション_c0155110_14164636.jpg
茶色のような ワインのような ベージュのカーネーション。
これだけだと地味になりがち、ギフトとしては皆さん
躊躇してしまうかも、と思ったりもしましたが。

やっぱり好き、なこの色合い。
今回は、ピンクと淡いオレンジと合わせてみました。

ベージュのカーネーション_c0155110_14211298.jpg
ちょっとアンティンークな雰囲気と、意外にも爽やかになり
新たな発見でもありました。
きっといつもなら、渋いピンクの渋い茶系か、
ワインレッドやダークな色だらけに使っていたかもしれません。


Commented by chi-no-heya at 2017-06-12 09:27
おはようございます~♪
何とも素敵な色味ですね~(*^_^*)

大人の花束って感じです。
華美な美しさより、こうやって薄らと
でも静かに主張する、美しさ、素敵です゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by maano-flower at 2017-06-14 23:55
ちぃさん
こんばんは~♪とっても素敵なコメント、
何かのキャッチコピーにでも使いたくなってしまいますね!。最近は渋い色を淡い色にあわせるのもいいなあと思っています。
by maano-flower | 2017-06-07 07:06 | プリザーブドフラワー | Comments(2)