ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

鎌倉にある生花&プリザーブドフラワーのオンラインショップ、maano(マーノ)です! シックなデザイン、紫陽花、美味しいもの、鎌倉、大好きなものをご紹介しています!


by maano
プロフィールを見る
画像一覧

8月お盆時期の営業について

この数日は、お盆にむけてのお花の制作と発送で、ヨレヨレになっております。

だんだん、目がかすんで細いリボンが結べなくなってきました。。。(笑)

この週末にどどっとまたご注文を頂きました分は、明日からまた頑張ります!


ぽんぽん菊のミニアレンジ↓

c0155110_00391232.jpg



さてさて、ご連絡が遅くなりましたが、8月お盆時期の営業、ならびに夏季休暇は以下のとおりとなっております。



<8月お盆時期の営業について>


通常通り営業しております。

なお、この時期は(8月11日~16日頃)、市場やメーカー各社がお休みになりますため、

弊店在庫にないもの、オーダー商品などは、色・デザインなどでご用意ができない場合が

ございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



<弊店夏季休業>


9月4日(月)~8日(金)まで頂く予定となっております。

詳しくはショップカレンダーをご覧下さい。

※土日祝日は定休日を頂いております。



今回、お盆の時期は家族ともどもお休みがまとめてとれそうもないので、9月の上旬にゆっくり

お休みを頂こうと思っています。

といっても、義父母の様子を見に関西へ帰省という形で、車でのんびり行ってみようと

思っているだけなのですけれど。。

食べることが大好きな私達夫婦らしく、道中、色々と食べ歩きしながら帰省してみようかな。。



by maano-flower | 2017-08-07 00:39 | Comments(0)