人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

あと100日!?

あと100日で2017年も終わり、New Yearを迎えるのだそうですね~。
でええええ~っ??とビックリ。
具体的な数字で出ると、ちょっと焦るといいますか、早いな~と思います。

夏季休暇を頂いた翌日から、プライベートも仕事もがっつりスケジュールがつまり、お付き合いで
ご紹介いただいた方のイベントに出たりと、いい意味であわただしく過ごしています。
クリスマスリースや正月飾りの準備、ぼちぼち初めていますが気がのらないなあ~。。←毎年の言い訳
と書きつつ、もう完売してしまった正月商品もあるので(毎年出遅れます~)頑張らなければ!
と、気持ちをふるいたたせております。


こちらは引っ越し祝いもかねてのお誕生日のお花。
スタンダードな感じでパープルやピンクで華やかに。
あと100日!?_c0155110_00162268.jpg

お誕生日、華やかに赤と紫で。
あと100日!?_c0155110_00170066.jpg
こちらはお供え。
ご友人のお父様が亡くなられたということで、白グリーンにパープル・水色を入れて、
寒色系で優しい雰囲気にしました。
ちょっと写真の撮り方を変えたらこんな風になってしまいましたが。。
あと100日!?_c0155110_00172698.jpg


ご注文頂きありがとうございました。


by maano-flower | 2017-09-21 23:57 | flower&design | Comments(0)