人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

グリーンのイニシャルリース、同系の実物&小花をいれて

今年の仕事はじめは、イニシャルリース。
グリーンのイニシャルリース、同系の実物&小花をいれて_c0155110_20381356.jpg
淡いグリーン×濃いグリーン(は少し少なめで)の紫陽花をベースに、
白を挿し色に。
そして同系の実物をいれました。

グリーンのイニシャルリース、同系の実物&小花をいれて_c0155110_20383097.jpg

実物はアーティフィシャルフラワーですが、自然に見えるものを選んでいます
普段より実物の種類を多くいれたデザインですが、(実物いっぱいって可愛いなあ)と
あらためて思わせて下さったオーダーでした。
ご注文頂きありがとうございました!

今日は暖かかったけれど、ものすごい強風の一日でした。
さすがに海沿いは歩きませんでしたが、もう家のガラスに潮と砂がべったり(泣)
明日から寒波がくるみたいですね。
どうぞ皆様、寒さには気を付けてお過ごし下さいね。



by maano-flower | 2018-01-09 20:38 | イニシャルリース | Comments(0)