人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

美味しい!!

美味しい!!_c0155110_23264220.jpg



以前のブログで、友人が農業の道に進んだ..と書きましたが、

ワタシの叔父たちもまた、有機農法を用いての活動や、自給自足の大切さを
伝え、講演をするなどの活動をしています


その叔父たちからの野菜

数ヶ月前にも、野菜や卵などを頂き、その美味しさにのけぞったのですが、
その時は写真を撮れず残念。。。

そして今回、別の叔父からの野菜が。


う、美味しい~!! ホントに美味しい!!

どれも味が濃く、野菜本来の味や甘さが凝縮している感じ...
ルッコラも塩とオリーブオイルだけで十分!

そして叔父達が丹精込めて作ったと思うと、皮までも美味しく、大事に大事に
頂ける気がします。

今日は自然の恵みと叔父達の気持ちを頂き大満足!
by maano-flower | 2008-05-25 23:37 | Comments(0)