人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ネイルした~っい!


昨日も書きました、スモーキーピンクのバラ

(皆さんの喜ぶ顔が..ふっふっふっ~... )と、ほくそ笑んでいたのに、


なのに...


反応イマイチ!何でじゃ~っ!!


と、壊れてみました。
それぞれお好みはありますので、一喜一憂しなくてもいいのですが。(笑)


レッスンをしながら心でガックリうなだれていた時、ふと目にはいった生徒さんのネイル。

可愛い...。

ネイルはとても興味あるのですが、爪に花のアクや土がつく事もよくあるので
すぐとれてしまうのではないかと、ずっとマニキュアで過ごしています。

友人達からは「そう簡単にはとれない」と、言われているのですが、
花を扱っている以上、何となく気持ちの抵抗もあり、なかなか踏み出せず..。

そんな悩みを解消してくれるデザインのネイルもあるワケですよね、きっと...


だゃ~っ、ネイルがしたいネイルがしたいっ~っ!!!


と...再び壊れてみました...。
by maano-flower | 2008-05-31 22:47 | 日々のこと | Comments(0)