人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

アグリー・ベティ 2

ドラマはあまり見ないのですが
時々NHKの海外ドラマにハマることがあります

「アグリー・ベティ」 も、そのひとつ


アグリー・ベティ 2_c0155110_23555837.jpg



Part1は、意外な展開になり (この先どうなる?)と思ったら、突然終了してしまい
日本語訳のDVDがないようで、英語かスペイン語(どちらもわからないけど)版を
買おうかと思ったほど...

それがやっと今月末からPart2が始まるので、楽しみです


一流ファッション誌「モード」編集部
ニコっと笑った口からのぞく歯の矯正
コミカルな服のセンス (ほんとにスゴイ) とルックスの主人公、ベティ

でも、彼女はとても聡明で強く、何事にも一生懸命立ち向かうのです


周りのキャラクター(もちろん意地悪役も)も、なぜか憎めない個性派キャラで、
なんやかんやいいながら、みなベティに助けられていく...というストーリー
(稚拙な説明で申し訳ないですが)

アグリー・ベティ 2_c0155110_085652.jpg


コメディーとはいえ、ずっと笑ってばかりのストーリーではなく
ちょっとサスペンスもあり
家族の絆とか、人の心の強さや弱さ、私たちも日常に直面していることを
ベティの強烈なコミカルさと強さで乗り越えていくのが
なんだかくせになる面白さです


ためた録画を深夜に見る、またまた夜更かし生活が始まりそうです
Commented by maisondepapillon at 2008-09-26 14:41
面白そう!私も海外ドラマ大好きです♪
私も見ます!!!
Commented by maano-flower at 2008-09-27 16:11
今度お会いするときは、TVネタで盛り上がりそうですね!
それから先日のお洋服、知人にも大好評でした~♪

Commented by moco at 2008-09-30 22:50 x
インパクトあるベティの表情!太縁メガネに矯正、これ昔の私?かと思ってしまいました。この表情が目に焼き付いてしまったのか、何と夢にベティが出てきました。
そして先日、レンタル屋さんを通りかかったら、バーーンとベティのポスターが目に入り、えーー!Season1キャンペーン中割引?(借りてしまいました・・・)。感想は、またの機会に☆
PS:申し遅れました。初めてコメントさせてもらってま~す。
Commented by maisondepapillon at 2008-10-01 17:09
わちも近所のコンビニで発見しました!!
思わず買いそうになってしまった。私もレンタルします。。
てか、既に見逃しとるがなー!
ビデオ係に言っておかなくちゃ!!
Commented by Maano-Flower at 2008-10-01 22:11
mocoさん
コメントどうもありがとうございま~す!
しかもSeason1を借りておられるとは...(笑)。
mocoさん、メガネかけておられたんですか?(子供の頃??)
想像できない...
第1話は内容が少しぎゅうぎゅう詰めだった気がしましたが、
「なんで眼帯が黒...?」と笑ってしまいました。


papillonさん
ビ、ビ、ビデオ係...って、ひょっとしなくてもひょっとして...(笑)
NHKの海外ドラマHPで見たら、今月からSeason1の再放送も
するような事が書いてありました。
(mocoさん、折角借りておられたのにごめんちゃい~)

意外に、ドラマの端に出ている、お花と壁の色の組み合わせも
参考にもなりま~す!(と、今回初めて気がついた!)











by maano-flower | 2008-09-25 23:13 | 日々のこと | Comments(5)