人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

感謝!


早朝の市場

今週は、卒業式や色々な行事が多いらしく、壇上のお花やら?モロモロの行事やら?
お花の需要が特に多い週のようで(聞いた話ですが)
朝からお花がどんどんなくなっていきました

ワタシなんぞより、ずっとずっと早く市場に到着していた友人の
「今日はみんな殺気立っている」という言葉には思わず笑ってしまいましたが
確かにそんな感じがしないでもない...(笑)


その後、お花をアトリエに置くなど準備が済んでからは、またまた花屋時代の同僚たちと
集まる?事情があり、かなり長い時間を過ごすこととなりました

話していると元気になり、つまらないことでも大いに笑っていつもホッとする
いい花仲間に恵まれています

今年は、それぞれにとって転機となる一年

お互い、新しい道や自分の目標にむかって頑張ろうね。。
by maano-flower | 2009-03-16 23:29 | 日々のこと | Comments(0)