人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

ベイビーピンク

オンラインショップに、AMOROSA (アモローサ)ローズを使ったブーケ
「ベイビーピンク」をUPしました


結局ブログでご紹介していた時の、試行錯誤中のデザインと同じ感じに
なってしまいましたが、少し明るめの華やかで優しい感じになってよかったかな、
と思っています。
ベイビーピンク_c0155110_048176.jpg


オフホワイトのほかに、黄色がかったあじさい&白のあじさいも入っているので
純白のウェディングドレス・オフホワイト・シャンパンゴールド....
ドレスのお色がどのタイプでも、綺麗にお持ちいただけると思います。



それから、お問合せをいただくようになった 「ブーケ保存用のクリアケース」も
オンラインでご用意できるようになりました。
ベイビーピンク_c0155110_0512582.jpg



最近は、お使いになられた後、普通のアレンジのように花瓶に入れて
インテリアとしてお使いになる方も多いそうです。


それでも、やっぱり保存ケースは人気!
ホコリを防ぐことが出来るので、記念のブーケを飾って頂くのに重宝します。
(かくいうワタクシも、○年前のブーケ、ケースとともに保存しています
すっかりケースがホコリまみれですが。←はっはっは)
by maano-flower | 2009-10-04 00:54 | flower&design | Comments(0)