人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

猛虎会?


少し前まで、本気で「右中間」を「宇宙間」と思っていたほど
野球にはうといワタクシですが、甲子園球場の迫力とノリの凄さ?に感動し
それ以来、阪神の応援が大好きです


関西時代に集まっていた皆が、不思議とこの1年でこちらに転勤
何故かまたもとのように集まっています
17日(土)はそのみんなで神宮球場


猛虎会?_c0155110_13565819.jpg

盛り上がりましたな~。。(今日も、盛り上がりましたな~)
Commented by papillon kayo at 2010-07-19 20:23 x
盛り上がりましたな~
今日も、盛り上がりましたな~^^
しっかし、東京音頭、サイコーでした。
Commented by maano-flower at 2010-07-19 22:49
連日の盛り上がり、今日は「あにき~っ」ですな!

しっかし、ほんとサイコーでしたな「東京音頭」
頭から離れません...行ってよかった~♪



by maano-flower | 2010-07-18 23:59 | 日々のこと | Comments(2)