人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

嬉しかった写真


市場の留め市も終わり、この数日で最後の仕入れをしてきました
冬の市場はものすご~く寒いですが、冷たい空気の中だと
お花や葉っぱの香りをより感じるような気がするので
この空間が一番好きだったりします


おかげさまでお正月飾りやアレンジなど、予想以上に販売することが
出来てちょっとホッとしています(笑)
そして多くの方から「時間がある時に発送して下さい」というコメントも頂き、
お客様のお心遣い、とてもありがたく感じました
お客様に気を使わせてしまう自分もどうなのかと思いながらも
「すみましぇ~ん(泣)」を心の中で連発していました


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!




慌しくも嬉しいコトが多かった12月ですが、その中でも特に嬉しかったこと
少し前に、秋に軽井沢で挙式をされたお客様から写真が届きました


オンライン販売ゆえ、当日の雰囲気やお写真を拝見することが少ない中で、
そのお気持ちがとても嬉しく、何よりも新郎新婦様のお顔がとても自然な笑顔で
とてもとてもとても美しかったのに感動してしまい、暫くぼ~っと見入ってしまいました

私の勝手な判断で、お顔は出さず頂いたお写真の中からこの2枚を...
(お二人が教会から出てこられたお写真が、1番素敵なんですけどね!)

嬉しかった写真_c0155110_331521.jpg



新婦様は、ドレスからベール、挙式の小物にいたるまで手作りされたのだそうです
(レースも素敵だな~)と見入ってしまった、シンプルでとても上品なドレスでした

嬉しかった写真_c0155110_3312277.jpg




かくゆうワタクシも自分の式で一部手作りしましたが、前日深夜まで作っていて
挙式当日は寝不足
気分が悪くて(ドレスがきつかった?)料理は全く食べられず、こっそりと
WCで友達にドレスを脱がせてもらった悲惨な想い出が(泣)
なので、日常の事に加え、式の準備をされながらの「手作り」というのは
気持ちの充実以上に、本当に大変だっただろうな~と思いながら打ち合わせを
させて頂いていました


多くの打合わせをさせて頂いた分、嬉しさも多く。
ありきたりの言葉ではありますが....
どうぞ末永くお幸せに!!
心をこめて♪
by maano-flower | 2010-12-29 23:59 | wedding | Comments(0)