人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

こだわりの箇所?

仕事がらか、オットが撮る建築物の写真は、柱の細部だったり
換気口だったり、壁だったり(笑)
「まったくね~」なんて笑っていたのですが、最近になって気づきました
自分が撮った写真も、一部分だけの、人から見たら可笑しな写真が多いようです

こだわりの箇所?_c0155110_23101915.jpg


こだわりの箇所?_c0155110_239191.jpg


ニュアンスカラーや渋めのグラデーション
雰囲気をそっとかもし出すような色、好きです
Commented by numame at 2011-01-08 12:11 x
こだわりは十人十色!

年賀状が戻って来てしまいました(−_−;)
予備もなく((((;゚Д゚)))))))

今しばらくお待ちを!

お花キレイ
今度誰かにお花を送る時は
お願いします!
Commented by maano-flower at 2011-01-08 23:54
げげっ?!
年賀状、ごめん!
こちらの不手際できちんと住所ご連絡していなかったのかも。。
お手間をおかけするのも何ですので、このままブログでご挨拶
というのはいかがでしょう?

あ、コメントを連絡網に使うなって?(笑)

お互い良い年になりますように。
絶対会おうね!






by maano-flower | 2011-01-05 23:15 | flower&design | Comments(2)