人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

母の日のご注文、ありがとうございました


母の日も終わり、親戚の引っ越し手伝いやら何やらと
あっという間に1週間が過ぎ、気がつくと今月初のブログでした。
すっかりご報告が遅くなってしまいごめんなさい。

そして、ご注文を下さった皆さま、どうもありがとうございました!
売上の5%は、鎌倉「鶴岡八幡宮」を通して日本赤十字社へ寄付いたしました。
半分は、東北関東大震災の義援金として、半分はその支援物資購入代として。
おひとりおひとりにお礼とご報告をすべきところですが、この場をお借りして
御礼申し上げます。
震災から2か月。細く長く、出来る事や支援はずっと続けていきたいので、
今後もお品の売上5%を寄付することもmaanoとして行っていきたいと思っています。

また、母の日以降も掲載しております「母の日アレンジ」も、明日をもって
販売終了をさせて頂きます。
今週は、新商品&フューネラル(御供え)のお品をご紹介する予定です。


昨日は久しぶりの晴天(今日も!)、楽しいことがたくさんあった一日でした。
友たちに感謝。。
愛はるるるっ~


母の日のご注文、ありがとうございました_c0155110_0532863.jpg

by maano-flower | 2011-05-15 23:46 | プリザーブドフラワー | Comments(0)