人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

テーブルアレンジ

テーブルアレンジ_c0155110_23383298.jpg

テーブル用の長いアレンジ
高さは低めですが、40cm位の長さなのでテーブルのいいポイントになります
壁際のリビングボードなんかに飾ってもいいかもしれません


サーモンオレンジとグリーン×オフホワイト
「爽やかで可愛い感じ?シックな感じもいいな~?」というご要望だったので
ええい!全部あわせてみました
それにしても長いと写真撮影にひと苦労(下手なだけなんだけど)
テーブルアレンジ_c0155110_23395037.jpg


ふんっ
テーブルアレンジ_c0155110_23403695.jpg


あ、同じ写真ばかりでしつこいですね(笑)ごめんなさい。
ミルフィーユというバラは、中心がほんのり色づいているので綺麗です
テーブルアレンジ_c0155110_23414067.jpg



オンラインショップのアレンジも、こういった長めのデザインがなかったので
お客様にご了承頂いて商品としてUPすることにしました

オンラインショップはこの予定↓爽やかで可愛い感じです(笑)
テーブルアレンジ_c0155110_23421626.jpg

もちろん、パープル足して~なんていうご希望も承れますので
ご注文時にお知らせ下さい。



それから、HPに掲載しているお花をご覧になってオーダー下さることが
ここのところ多いです


ピンクとイエロー(らしからぬ可愛さ。ふふっ)
テーブルアレンジ_c0155110_234329.jpg


オレンジの濃淡とグリーン←これ人気です
テーブルアレンジ_c0155110_2344094.jpg


パープル

テーブルアレンジ_c0155110_23455947.jpg


ご注文下さったみなさま、ありがとうございました
お供えのお花も発送がそろそろ終わり。。
ブログも遊びネタが増えそうです
by maano-flower | 2011-08-10 23:46 | プリザーブドフラワー | Comments(0)