人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

気力だけでは...

この1週間、毎日睡眠3時間のハードスケジュール
発送した品の写真も全く撮っていなかったことに今更気付きました


それにしても睡眠ってやっぱり大事だな~と思ったこの日々
気力で乗り切れる年齢ではありませんでした(笑)
もう顔が津川雅彦さんを通り越して長門弘之さんになっております
(以前、津川雅彦に似ていると言われた事があるワタクシ。
自虐ネタに走るなんて壊れとるな~....)


お子さんの卒園式で、コサージュをとても綺麗につけてくれたNちゃん
Nちゃん、胸元だけって話してたけど、スカートがとても可愛らしくて
Nちゃんらしかったので、掲載してしまいました。
(ちなみに隣のご主人様はワタクシの小・中学の同級生!)

気力だけでは..._c0155110_23142042.jpg



古希のお祝い
フレームアレンジ
これは後日文字の色をブラウンに変更しています

気力だけでは..._c0155110_23171173.jpg


そしてご注文下さったほかみなさま、ありがとうございました!
Commented by 洋子 at 2012-03-28 16:56 x
あなた、お疲れ様でした(^з^)Chu!

睡眠って大切~☆
写真撮るのも忘れる程。
でも、maanoさんのお花を楽しみに待ってくれてる方々がそんなに居る!
必要とされているって素敵でうらやましいっ♪


お互いオール出来ないお年頃ですからねぇ。
一休み終えたら会いましょう!
待ってますわ、あなた(*^▽^*)/~~
Commented by maano-flower at 2012-03-28 20:00
洋子~っ!

もうその回転の速さには笑ってしまう。
しかし、洋子さんはまだ若いからオールできるでしょう~。

落ち着いたら是非会いましょう!


by maano-flower | 2012-03-26 23:20 | 日々のこと | Comments(2)