人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

夏季休業のお知らせ

8月9日(木)~19日(日)まで夏季休業となります。
商品のお問合せ・ご注文も承っておりますが、お返事が20日(月)以降に
なります旨、どうぞご了承下さい。


と、10日ほどお休みを頂きますが、プライベートでやらねばならない事が
色々あって、帰省→鎌倉→帰省→帰省、ほとんど「帰省」で埋まっていました。
全て車での移動なので、ほぼ車で過ごすといっても過言ではない!(笑)
ま、双方の親の顔を見るだけでも意味があるのだけれど。


この期間、資材屋さんも全てお休みに入り仕入も出来ないので、
いっそ仕事の事はすっぱり忘れてしまおう!と思いつつ
暑さでぼけて永遠に忘れてしまったらどうしよう...


にしても。
昨日も帰省してきましたが、ついに姪っ子に背を抜かれました。
姪っ子は、何度も背比べをしたがり「ゆきちゃんを抜かした!」と喜ぶ。
「ちっちゃい私と比べるなんてレベル低いんじゃね?」と吠えるワタクシ
ああ、そんな私の心が一番ちっちゃい(笑)
にしてもだ。
背が一緒なのに、顔の大きさと手足の長さがまるっきり違うのだ。


アレンジは白のデンファレ、葉はアジアンタム
アジアンタムがあるだけで、雰囲気が涼し気になりアジアっぽく。

夏季休業のお知らせ_c0155110_083037.jpg

by maano-flower | 2012-08-06 23:58 | 日々のこと | Comments(0)