人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

キャンバスフラワー

キャンバスフラワー_c0155110_19483672.jpg

キャンバスに、花束があるようなデザインのアレンジ

「congratulations」

結婚のお祝いに、ご出産祝に、お誕生日に。。
A5位の大きさなので、ちょっとしたスペースに飾ることができます
キャンバスフラワー_c0155110_1949383.jpg


キャンバスを使ったアレンジは、素敵なデザインをされている方が沢山いらして、
私はなかなか踏み切れないでいましたが、これがキャンバスデビュー。



こちらはアーティシャルフラワーを使って。。
キャンバスフラワー_c0155110_19494898.jpg

近々オンラインショップにUPいたします。
Commented by 尼っこ☆H at 2013-01-12 19:59 x
素敵〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
今年の美容院の周年祝いは、これに決まりだな(笑)
まさにsimple is bestですね☆
Commented by 修造 at 2013-01-12 22:06 x
よし、いいぞいいぞ!
出来るじゃないか!!

今年1番チャレンジだ☆

お前は出来るんだ、自信を持て!

by修造チャレンジ♪
Commented by maano-flower at 2013-01-12 23:47
尼っこ☆Hさん

いやいや、今年は尼っこ☆Hさん自ら制作がよいかもよ~!
細かい作業得意だったよね(よっワイヤリングの女王!)
知的キャラがまだ頭から離れませ~ん
Commented by maano-flower at 2013-01-12 23:48
修造さん

こらこらっ。新年はそうきましたか。(爆)
で、分解してどうするのだ?
Commented by 花咲かばあさん at 2013-01-13 10:54 x
分解したら、
今回椿だから、玄関の椿の木へ、季節外れに一花咲かせてあげましょう♪
Commented by maano-flower at 2013-01-13 20:22
花咲かばあさんさん

すでに頭の中に花が咲いておるな。
by maano-flower | 2013-01-10 23:08 | flower&design | Comments(6)