人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

またまた

今度は突然ウィルス性胃腸炎
数日前に食べた牡蠣にあたったか...
30分おきに嘔吐と下痢を(失礼!)くりかえすという1日でした
オット君は違う症状で発熱ダウン
もう、二人してノロだったらどうしようかと考えてしまった。
(そういえば、ノロの検査は保険がきかないのだそうですね、ビックリしました)

年明けからずっとこんな感じで、全てある日突然やってくる
毎回書くけど、自分ではかなり元気なつもりなんだけどなあ。。
今年は体調に気をつけなさいということなんですかね~
Commented by ひつじ at 2013-02-11 08:23 x
しばらくブログを拝見しておりませんでしたら、大変なことに・・・。私にお花をお送り頂く直前もお風邪だったのですね。何だか無理をさせてすみません。どうか、くれぐれもお大事に!
Commented by maano-flower at 2013-02-11 11:12
ひつじ様
こんにちは!
いやいや、とっても元気です~!。
とはいえ、今年はそういう年なのだと思って注意する必要が
あるのかもしれませんね。

それより、ひつじ様の方こそ体調崩されていたのでは?
(ブログ拝見しました)
そんな中、事務所移転と大変お忙しい中でしたのに、色々と企画まで
ありがとうございました。
(あ、メールで書けばいい内容ですね..笑)
体調万全にしてお会いできますのを楽しみにしております!
ひつじ様もどうぞ大事になさって下さいね!

Commented by 尼っ子☆H at 2013-02-11 17:03 x
うわぁー、それは大変(꒦ິ⌑꒦ີ)
今年はほんとにインフルもノロや腸風邪なんかも流行ってるからお大事にしてくださいねー♪
ウチの職場もインフル蔓延していて、毎日誰かが休んでるけど、あたしはスルー…

たまにはゆっくり休んでくださいねー♪
Commented by maano-flower at 2013-02-11 18:08
尼っ子☆Hちゃん

ち、ち、腸風邪?なんじゃそりゃ~っ?
(ああ、知的キャラが...←まだ言ってる)
Hちゃんは元気で何より!。
でも、人の分まで頑張りすぎて体調崩さないようにね。
お気遣いありがとうございました。
ps.最近、よくグラス・ド・ドリーム見るんだよう
Commented by 御子神 at 2013-02-12 02:22 x
なんだなんだ、当たり屋かっ!!!
夫婦してダウンとは恐るべし生牡蠣?
今年は流行にノッテるねぇ。

厄年も過ぎてるし…心して過ごしなさい☆とのお告げである!( ̄人 ̄)

今ちゃん衰えるの巻~⊆(_ _)⊇
Commented by maano-flower at 2013-02-12 12:14
御子神さん

お告げに従います。。。
御子神さんも一緒に衰えるの巻~!!
by maano-flower | 2013-02-10 23:34 | 日々のこと | Comments(6)