人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maano diary マーノ日々のこと

お花のオンラインショップ、maano(マーノ)。紫陽花・鎌倉の海・美味しいものいろいろ


by maano

鎌倉 レ・ザンジュの「プティ・フルール・サレ」

花火大会ネタが続きますが、Nさんが差し入れてくれたクッキー

鎌倉「レ・ザンジュ」の「プティ・フルール・サレ」

Nさんのフェイスブックで紹介されていた時から、素敵な缶パッケージと
塩味が効いたおつまみ的な味というのに興味深々
いや~美味しかった!
特にお酒好きな方(ワインかな?)、是非食べて~!という位おすすめです。


缶のパッケージ、後で何に使おうかと思ってしまうような素敵なデザイン
9cm×18cm、高さ5cm位のプティサイズ
鎌倉 レ・ザンジュの「プティ・フルール・サレ」_c0155110_87966.jpg



鎌倉 レ・ザンジュの「プティ・フルール・サレ」_c0155110_873981.jpg

ちょっと減ってますが....

上からゴーダチーズ味、バジル味
鎌倉 レ・ザンジュの「プティ・フルール・サレ」_c0155110_875830.jpg


レッドチェダーチーズ味、ドライトマト&オレガノ味
鎌倉 レ・ザンジュの「プティ・フルール・サレ」_c0155110_882955.jpg



鎌倉の塩とフランスの塩をブレンドしたという、ほのかな塩味とさっくりした食感
バジルやチーズの味もそれほどきつくなく、ほんのり上品な香りと味です。
他のクッキーと比べて日持ちは20日程度ですが、1日で食べられちゃう位の美味しさと
適度な量なので、日持ちの心配はそう必要ないかもしれません。
またまた暫くハマリそうです。
NさんThankyou!
Commented at 2013-07-28 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-28 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maano-flower | 2013-07-26 08:11 | 鎌倉の美味しいもの | Comments(2)